50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

60分ジョグならぬ快調走でした!

昼間降っていた雨も上がりやや蒸し暑い中短パンで60分ジョグならぬ快調走でした。

今はこれくらいで走れたら上出来なんですが、なにせい体が重たいのをなんとかせねばです。
[2013年4月24日(水) 19:13]

d0167422_1916972.jpg


本日の走行距離[km] 12.16
今月の総走行距離[km] 253
本日の平均ペース[分/km] 5:03
体重[kg] 61.2
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ソーティーマジック
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-04-24 22:03 x
もう、短パンで走ってはるんですか?ま、ぴょん吉さんみたいにねんがら年中短パンの人もおいでますが(笑

なかなか、快調ですね~ 平日は10Kくらいで、ジョグはちょうどええんではないでしょうか。
Commented by kenjisum at 2013-04-25 06:41
今日のおじさんさん:有難う御座います。前だったらキロ5分以下で普段走るようにしてたんですが、シーズンインして追い込むとき以外はペースを上げる必要はないですね。距離も500kmオーバー目標とかしてましたけど、300kmも走っておけば充分だと思っています。
by kenjisum | 2013-04-24 19:16 | ランニング | Comments(2)