50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の快調走でした!

土日と出勤で昨日は風雨が強く走れず。今日は日中は会社の風速計で15m/s位の強風でしたが、夕方には収まってきたので快調走実施。

まだ心肺がこれぐらいのペースでもパクパクですが、大分ランニングらしい走りに戻ってきました。

強風で桃源郷マラソンは中止とのこと、現地にいかれた方も多かったようです。天気予報で分かっているのに早目に決定すれば良かったのにです。
[2013年4月7日(日) 19:20]

d0167422_19225985.jpg


本日の走行距離[km] 15.25
今月の総走行距離[km] 62
本日の平均ペース[分/km] 5:06
体重[kg] 60.5
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-04-07 21:37 x
費用を使っているだけに、ぎりぎりまで実施したい運営サイドの判断なんでしょうね。そう思えば、あの昨年の徳島なんてようやりましたよね。
これで、またみなさんに 送る手間とか大変ですよ、松野町。

キロ5分、そうそう、ひさしぶりなので、おなじくばくばくの今日のランでありました。股関節がさびついてるように、ぎしぎしと・・・。
Commented by kenjisum at 2013-04-08 06:26
今日のおじさんさん:有難う御座います。主催者としてはギリギリまで準備もしてるしやりたかったんでしょうねぇ。事故とかおこると責任もあるんで判断は難しいところですね。
by kenjisum | 2013-04-07 19:24 | ランニング | Comments(2)