50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都に向けて最後のロング走でした!

日曜日、東京マラソン・高知龍馬マラソン参加の皆さんお疲れ様でした。
自分はお仕事で職場から応援でした。

今日は振替のお休みということで京都に向けて最後のロング走で20km程走りました。

大きな余裕のあるペースでとのご指導があったんでゆっくり目で入って若干ビルドアップしました。最後は息が上がり気味だったんで、京都はアップダウンが多いんで今日位のペースかもっと遅めがいい感じです。

5km毎のラップです。
23分36秒、23分21秒、23分05秒、22分43秒
でした。
[2013年2月25日(月) 10:44]

d0167422_10514082.jpg


本日の走行距離[km] 20.02
今月の総走行距離[km] 177
本日の平均ペース[分/km] 4:38
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 10.1
今日のシューズ:アディゼロマナ7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-02-27 10:49 x
おつかれさまでしたー
応援ありがとうございました(^O^)
最後、キロ4分代前半まで追い込み、仕上がってきて体調復活ですねー
今月号のランナーズみたら、京都のコースほんまえぐいアップダウンですやん(>_<)
龍馬の坂道のかわいいこと。
日頃の練習の成果と質の高さを求められるこれまたタフなコース、ぎりぎりまで坂道練習いりそうですわ。いわゆるあがきです(^_-)-☆
Commented by kenjisum at 2013-02-27 19:10
今日のおじさんさん:有難う御座います。五体満足でスタートラインに立ちたいんで今週からテーパリングです。京都は25kmまでが坂が多いんで突っ込み過ぎると後半全然脚が動かなくなりますよ。
by kenjisum | 2013-02-25 10:52 | ランニング | Comments(2)