50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慣らし運転終了です!

ランの方は慣らし運転が終了し、出力アップ中です。
まだレッドゾーンまでは持っていけないですが、愛媛の前よりはいい感じで走れてるんでほっとしています。

京都の前までにどこまで出力を上げれるかです。

5km毎のラップは、最初の2kmはアップとして除いて
23分44秒、23分52秒でした。大体キロ4分45秒ペースです。体感はキロ5分でしたが快調走としてはやや速めで息が少し弾みました。

[2013年2月19日(火) 20:01]

d0167422_2052676.jpg


本日の走行距離[km] 12.34
今月の総走行距離[km] 130
本日の平均ペース[分/km] 4:50
体重[kg] 60.0
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:アディゼロCS4
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2013-02-19 21:58 x
なんとなんと、キロ5分を切って練習にはいりだした!!
いや~仕上げてきたきたですね。
おじさんは、どうも完走の喜びだけを目標になりそうですが
とにかく、スタートラインにはでる決意だけはでてきましたですよ。
Commented by kenjisum at 2013-02-20 06:23
今日のおじさんさん:有難う御座います。またまた故障したくないんでちょっとずつペースアップ中です。まずは健全な体でスタートラインに立ちたいですね。
by kenjisum | 2013-02-19 20:06 | ランニング | Comments(2)