50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「駆けぬける歓び」が良いみたいです!

やっとリハビリランからミドル走が出来るまでに回復してきました。
まだ走り始めは違和感がありますが、今日は2km位で消失。

最初の2kmを除くとキロ4分30秒台で走れてるんでまずまずです。愛媛でもサブ3.5位では走れそうな感じです。

ランネタではないんですが、そろそろ車を買い換えようかと検討中です。
国産車ばっかしに乗ってきたんで外車でもと、B〇〇とかべ〇〇とかア〇〇〇を試乗中。車も良いですがお値段もいい車です。やっぱ中古かなぁ。

やはり、去年フルモデルチェンジした「駆けぬける歓び」が良いみたいです。

[2013年1月31日(木) 19:10]

d0167422_1913441.jpg



本日の走行距離[km] 12.29
今月の総走行距離[km] 327
本日の平均ペース[分/km] 4:47
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 8.9
今日のシューズ:アディゼロマナ7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2013-01-31 23:07 x
おっ! うらやましー。どれにしょーかと迷うのも楽しいものですね。

以前、530に乗りました・・・、3日間のモニターとして(笑)
クネクネ坂でもハンドリングがしっかりしていて思い通りの
ラインでスイスイと。
この際、迷われずに750iをいっときましょー!

このあいだ、低年式のセコ買ったばかりなので余裕ありませんが、
セカンドカーとして他に軽トラの4WD欲しい。。。
Commented by 今日のおじさん at 2013-01-31 23:25 x
前進、足君で 少しずつ 復活ですな~あと、少し!!

あれま~まだまだ、アラ5おじさんの車きれいやったですやん。
うちのなんか、平成6年式でっせ~ もう、限界ですが(泣
Commented by sub3971123 at 2013-02-01 06:00 x
私は、外車派です。
ボルボ850ターボエステート、ベンツ300CE(W124)、ベンツE320(W124)、ベンツE240(W211)
いい車ですよ。
今でも、W124シリーズが最高です。
でも、燃費悪いです(涙)
Commented by kenjisum at 2013-02-01 06:27
リュウさん:有難う御座います。リュウさんも最近乗り換えられたんですねぇ。新車ばっかし試乗してるんで目移りして弱ったもんです。かっこうはBMWが好きなんですが、大蔵省の審査が厳しくて交渉中です。
Commented by kenjisum at 2013-02-01 06:30
今日のおじさんさん:有難う御座います。ちょっと前進して愛媛は走れそうなんでホットしています。査定があるうちに乗り換えようと画策しております。大蔵省が問題ですが。
Commented by kenjisum at 2013-02-01 06:32
subさん:有難う御座います。ベンツも試乗しましたが良いですねぇ。欲しい車種が来年フルモデルチェンジだそうで考慮中です。最近の外車は燃費は良いみたいですよ。
by kenjisum | 2013-01-31 19:15 | ランニング | Comments(6)