50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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ニューシューズには要注意です!

ロング走とのセット練習で130分LSD実施。
今日は明日のリレーマラソンに備えてちょっと短めの疲れとりLSDでした。

昨日のロング走のあと左脚ふくらはぎの腫れと右足指2本に豆発見。走行中はそんなに痛くなかったんですが体が冷えてから痛みが出てきてビックリでした。

どうも10km位しか履いてなかったニューシューズで走ったのが原因みたいで、ポイント練習のときはある程度ジョグとかで慣らしたシューズを使うのが正解みたいです。

明日のリレーマラソンは雨男の本領発揮でまたしても雨模様。参加される皆さんごめんなさいです。[2013年1月13日(日) 10:33]

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本日の走行距離[km] 17.81
今月の総走行距離[km] 216
本日の平均ペース[分/km] 7:19
体重[kg] 58.9
体脂肪率[% ] 11.1
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2013-01-13 22:23 x
おにゅーは、ロングはやはりリスク高いですよね。
豆だいじにならなければいいのですが~大事に育ててくださいませ(笑い
大丈夫です~今日のおじさんも雨男でありますから、ちっとも気になさらずに。雪がとっても心配。現地までいけるかどうか不安ですね。
明日はよろしくお願いいたします。
Commented by kenjisum at 2013-01-14 06:09
今日のおじさんさん:有難う御座います。ニューシューズは要注意ですねぇ。リレーマラソン、怪我しないように頑張りましょう。
by kenjisum | 2013-01-13 10:40 | ランニング | Comments(2)