50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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今日から本格的な走り込みに移行です!

今朝は薄氷がはっておりとても寒かったです。
今日から基礎的な走り込みから本格的な走り込みに移行しました。

快調走(キロ5分目安)をミドル走(キロ4分45秒目安)に
ロング走はキロ5分30秒をキロ5分15秒目安にペースアップします。

今日はロング走をキロ5分15秒目安で走りましたが、かなり余裕がありペースを落とすのに苦労しました。コースは自宅を給水所にして10kmコースを3周です。

5km毎のラップは、
25分53秒・25分35秒・26分10秒・26分12秒・25分55秒・25分53秒
でした。

これから、余裕があればミドル走・ロング走ともキロ15秒毎ペースアップしていく予定です。
[2013年1月5日(土) 11:39]

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本日の走行距離[km] 30.93
今月の総走行距離[km] 107
本日の平均ペース[分/km] 5:11
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 11.2
今日のシューズ:アディゼロマナ7
天候 晴れ

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Commented by 今日のおじさん at 2013-01-05 23:09 x
休みにはいってまたまた、ロング走いけるんですね。
おつかれさまでした。一人でロングってしんどいですよね。

もう、痛みなしみたいでなにより~
今日のおじさんは、新たな故障もどきでまたがまんのときですわ。
明日は、なんとかゆっくり30Kへトライしてみます。
Commented by kenjisum at 2013-01-06 06:02
今日のおじさんさん:有難う御座います。出来たら皆さんと走りたいんですがこちらにラン仲間がいないもんで仕方ないですねぇ。控えめに走ってるんでまだ足の古傷の痛みも出てないです。今日のおじさんさんも故障の連鎖にならないよう注意して下さいね。
by kenjisum | 2013-01-05 11:46 | ランニング | Comments(2)