50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年のしまなみ海道100kmウルトラ遠足エントリー完!

穏やかな冬空の下、70分ジョグを行いました。日曜日のロング走の疲れもなくゆったりと走ることが出来ました。最後に坂道ダッシュ一本だけ実施。

今月一杯は基礎的な走り込みなんであまりペースは上げれません。

来年のしまなみ海道100kmウルトラ遠足の案内が来ており、早速エントリーと入金実施。この大会だけは外せません。ガチで走らずアイスクリームを食べながらマッサージをしてもらいながらゆっくり走りますよ。[2012年12月26日(水) 19:23]

d0167422_19264885.jpg


本日の走行距離[km] 12.39
今月の総走行距離[km] 297
本日の平均ペース[分/km] 5:33
体重[kg] 59.6
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-12-26 23:49 x
すっかりウルトラランナーにはまりましたですね(笑
ほんまですよね、近所で行われるウルトラって、はずせませんわ。 きっと、知り合いばかりの楽しいウルトラになりそうですね。
Commented by kenjisum at 2012-12-27 06:41
今日のおじさんさん:有難う御座います。ウルトラの世界は一度入ったら抜けられませんねぇ。ゆっくりでも楽しいし速くても楽しい?です。
by kenjisum | 2012-12-26 19:27 | ランニング | Comments(2)