50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪の舞い散るLSD!

小雪の舞い散る中、昨日のフルとのセット練習になる120分LSDを行いました。特に脚の疲れとかもなく無事走れました。

でも、昨日から一晩で大幅に体重と体脂肪がアップ、フルのあとのリバウンド?

d0167422_10261299.jpg


本日の走行距離[km] 17.05
今月の総走行距離[km] 284
本日の平均ペース[分/km] 7:07
体重[kg] 59.3
体脂肪率[% ] 10.4
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 雪

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-12-24 15:25 x
むふふ、やっぱり フル翌日休みなら アラ5おじさんならきっと
復活ランしてはると思ってましたが(笑
それにしても、20Kを軽くいってますやん!!!

そうなんですよね~ちっとも、フル走っても体重は落ちません(笑い

でも、水分が抜けただけですから 元に戻るのもわかりますわ。
Commented by kenjisum at 2012-12-24 17:20
今日のおじさんさん;有難う御座います。いえいえLSDですよ!雪が降って寒さとの戦いでした。寒かったんでパッチいやタイツを履いて走りました。
by kenjisum | 2012-12-24 10:26 | ランニング | Comments(2)