50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

応援ランで脚が攣りまくり!

今日は防府読売マラソンの応援ラン第一弾でロング走30kmを行いました。マイコーチからの指示により、キロ5分30秒で走りました。

余裕があっても決してペースを上げたらダメとのこと。でも、余裕というより25kmから脚が攣りだして大変でした。

家に帰ってからも靴を脱ぐときとか風呂に入って脚を曲げた時とか攣りまくり。気温が高かったせいか大汗も久々にかいて給水もペットボトル2本。

まだまだ基礎的な走り込みがいるみたいです。[2012年12月15日(土) 11:42]

d0167422_11484557.jpg


本日の走行距離[km] 30.04
今月の総走行距離[km] 162
本日の平均ペース[分/km] 5:28
体重[kg] 57.4
体脂肪率[% ] 8.5
今日のシューズ アディゼロタクミレンY
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-12-15 15:57 x
おつかれさまでした~
なんやらすごい距離に、すごいスピードで応援ランで、代走お願いしたいくらいですわ(^O^)/
ほんま、あったかい気候で
このくらいでもつる可能性ありなんですねー
やばいですわ、炎熱サプリ忘れてきました。
三津浜で待合室にて、木○塾トップアスリート軍団男女のみなさまが(+_+)
オーラがちがいますわ。
ご挨拶させてもらいましたです。
Commented by kenjisum at 2012-12-15 19:53
今日のおじさんさん:有難う御座います。明日は晴れて気温も上がりそうなんで給水はしっかり取って走って下さいね。どうも今日は脱水で脚が攣った様です。
by kenjisum | 2012-12-15 11:49 | ランニング | Comments(2)