50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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今日のメニューはカイチョウソウ!

今日のメニューは快調走。想定ペースはキロ5分ということで、きっちり走りました。

ものの本によると「快調走」とは速いジョグということで、低速中心の練習で取り入れると、良い刺激となって、疲労回復にも走力アップにも効果が期待できるとのこと。

マイコーチ(本ですが)より今月一杯は基礎的な走り込みをしなさいとのことなんで、週末はLSDとか低速ロング走になりそうです。

加古川はゆっくりロング走の可能性大。[2012年12月11日(火) 19:55]

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本日の走行距離[km] 15.28
今月の総走行距離[km] 120
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ アディゼロタクミレンY
天候 晴れ

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Commented by sub3971123 at 2012-12-11 20:13 x
元気やなぁ!
福知山以来、バンコク出張、札幌出張と風邪ひいて体調最悪。
明後日からは、台湾旅行で帰ってきたら2日後に群馬出張。
全く走れていません。
走れるのが、羨ましい。
早く、風邪治して走りたい。
Commented by kenjisum at 2012-12-12 06:33
subさん:有難う御座います。自分も福知山後腰痛発生で一週間ほど走らなかったりして調子は今一です。subさんは出張とか多いんで走る時間もとりにくいんですが、体調が戻ってちょっとでも走れたら良いですね。
Commented by 今日のおじさん at 2012-12-12 11:07 x
おつかれさまです~
だいぶ中高年のランの世界に、アラ5おじさんもきはりましたなぁ(^O^)
それでも、日常に10キロ以上走ることはすごいですわ。スピードより、距離を踏めることがこの時期はなかなか難しいですからね。
ぼちぼちいきまひょ~ながーく走るために。
Commented by kenjisum at 2012-12-12 12:37
今日のおじさんさん:有難う御座います。なにかと慌ただしい師走なんで充分調整出来ないままレースに臨むことになりそうです。ぼちぼち走りましょう。
by kenjisum | 2012-12-11 19:59 | ランニング | Comments(4)