50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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今日のメニューはミドル走!

今日のメニューはミドル走。ものの本によるとミドル走とは、ロング走より速く、マラソンペースより遅い位が目安とのこと。

抑えて走ったつもりなんですが、心拍数の平均値が165とLTペースの160をオーバーしてました。体感はそんなにしんどくなかったんですが。

165の平均心拍数だと、キロ4.5分以下で走れないといけないんですが、まだ調子が戻ってないというか、走り込みが足りないんでしょうねぇ。

[2012年12月5日(水) 19:39]

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本日の走行距離[km] 15.24
今月の総走行距離[km] 62
本日の平均ペース[分/km] 4:48
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ アディゼロタクミレン
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2012-12-06 21:52 x
ええ~腰が悪いのに、こんなスピーとまであげれるとは!!!
上等ですよ~ 
Commented by kenjisum at 2012-12-07 06:39
今日のおじさんさん:有難う御座います。足回りはまずまずなんですが、エンジン(心肺)がまだまだでペースを上げるとエンストしそうです。
by kenjisum | 2012-12-05 19:47 | ランニング | Comments(2)