50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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やっぱり肉離れでした!

先日右ふくらはぎがピリリときたので具合をみるために60分ジョグ実施。案の定痛みあり。歩くのは支障ないんですが、元々太目なふくらはぎが一層太くなっており、どうも軽度の肉離れみたいです。

ゆっくりだと走れるんですが、念のため暫くダッシュ封印。今日のアミノの練習会もDNSしときます。皆さんにつられてペースをどうしても上げてしまい本格的な故障になりそうです。

四万十のウルトラ以降、フルマラソンモードに入れようと無理に走ってましたが、どうも心身とも後遺症が残ってるんで、本当に走りたいと心身が回復するまではランオフ(ジョグはしますが)です。

明日、下関等レースに参加される皆さん、頑張って快走して下さい。ランネット応援ナビでチェックしときます。[2012年11月3日(土) 08:50]

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本日の走行距離[km] 10.4
今月の総走行距離[km] 25
本日の平均ペース[分/km] 5:51
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 9.9
今日のシューズ:アディゼロタクミレンY
天候 曇り

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Commented by 今日のおじさん at 2012-11-03 11:17 x
11時間の壁に捧げる、肉体の疲労はやはりはんぱじゃないんですよね(>_<)

ゆっくり、ペースアップでまいりましょう~。そうそう、アミノではついつい暴走してしまうアラ5おじさんでは、ジョグではがまんできないでしょうから、今日はお休みくださいませ。ぴりぴりするときでも、10キロいくのが、恐ろしいですけど(^_-)-☆
Commented by kenjisum at 2012-11-04 05:52
今日のおじさんさん:有難う御座います。ちょっとウルトラの後遺症をなめてました。まずは体調を戻してからペースアップですね。下関、頑張って下さいね。
by kenjisum | 2012-11-03 08:55 | ランニング | Comments(2)