50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランシーズン到来です!

順調に回復中。やっとキロ4分台までペースアップ出来るようになりました。

いつものコースを走ったんですが、11月4日に全校高校駅伝の県予選がマイコースで行われるみたいです。

早くから高校生が西条運動公園周りに集合しており、コースの下見ランでもするみたいでした。

11/4は全国大学駅伝・下関海響マラソンとかもありますし、いよいよ、マラソン・駅伝とランニングシーズン本格化です。
[2012年10月27日(土) 09:02]

d0167422_962478.jpg


本日の走行距離[km] 15.52
今月の総走行距離[km] 300
本日の平均ペース[分/km] 5:16
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.8
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-10-27 15:13 x
もうキロ四分まできましたか~走りたくてうずうずしてたんやおまへんのですか(^O^)

ぼちぼち仕上げてくださいませ~
Commented by kenjisum at 2012-10-27 16:48
今日のおじさんさん:ありがとうございます。キロ5分をちょっと切れたぐらいです。まだ体の芯が疲れてるのか15kmが精一杯でした。あと一週間ぐらい休み休みです。
by kenjisum | 2012-10-27 09:06 | ランニング | Comments(2)