50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

身体が固かったです!

爽やかな秋晴れの朝、60分ジョグ実施。途中、滝宮公園でストレッチを行うが体がとても固かったです。

昼から久振りのアミノ練習会です。[2012年10月13日(土) 08:17]

アミノの練習では、久々のインターバル走実施。200m×10本
全然脚が空回りしてペースが上がりませんでした。ウルトラ後、仕切り直しです。[2012年10月13日(土) 18:33]

d0167422_822077.jpg



d0167422_1831686.jpg


本日の走行距離[km] 10.48+6.53
今月の総走行距離[km] 132
本日の平均ペース[分/km] 5:51+5:38
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ナイキルナクライド+3+アディゼロタクミレンB
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-10-14 21:16 x
え!!!あの、走りで空回りですって。

今日のおじさんは、最後死んでおりました~。

でも、みんなで必死で追い込む練習、とっても楽しかったですわ。
四万十応援ランは、日曜日砥部に参加で応援いたしますね。
Commented by kenjisum at 2012-10-15 06:40
今日のおじさんさん:有難う御座います。久々のインターバル、スリップしっぱなしでした。四万十が終わったら休足後、ダッシュ練習がいりそうです。
by kenjisum | 2012-10-13 08:22 | ランニング | Comments(2)