50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今シーズンのフルのタイムは?

爽やかな秋の朝、今日は体育の日ということでちょっとは運動しておかねばと、60分ジョグ実施。

遅ればせながら9月までの月間走行距離をアップしときます。走り始めた2009年からフルのベストを更新してきましたが、そろそろ限界で下り坂みたいです。

今年はどうなるか。 [2012年10月8日(月) 07:47]

d0167422_7533771.jpg


本日の走行距離[km] 10.53
今月の総走行距離[km] 87
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 58.5
体脂肪率[% ] 8.3
今日のシューズ:アディゼロタクミレンY
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-10-08 21:22 x
むふふ、早くきなさい。
今日のおじさんの世界に。
お待ちしてますわよ。だんだん、疲れが抜けにくい気がしてきた感じがするんですが・・・
ここは、地道に続けるしかありませんですね。ファイト。
Commented by kenjisum at 2012-10-09 06:28
今日のおじさんさん:有難う御座います。今シリーズは愛媛にピークを持っていけるよう調整します。確かに疲れが取れにくくなってますねぇ。四万十までは脚を含めた疲れとりが要るみたいです。
by kenjisum | 2012-10-08 07:53 | ランニング | Comments(2)