50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風が来る前に応援フル!

台風の影響で明日は走れないかもしれないんで、スパルタスロンで頑張っておられるウルトラランナーはやとさんはじめ日本人選手の方々、明日の村岡に出られるぴょん吉さん達への応援ランを兼ねて、磯浦街道フルマラソンを行いました。

時々雨がぱらついていましたが、湿度もあまり高くなく右足踝の痛みもでずに気持ち良く走れました。今日くらいのペースで100km走れればサブ10も出来るんですが、よくばらずにキロ6分キープにしときます。[2012年9月29日(土) 11:00]

d0167422_1171695.jpg


本日の走行距離[km] 42.3
今月の総走行距離[km] 402
本日の平均ペース[分/km] 5:29
体重[kg] 57.5
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-30 09:52 x
10時間狙いのウルトラ、きっとアラ5おじさんならできるかもしれませんが・・・フルへの影響考えるとここはやはり、6分でぎりぎりまで様子見が正解やと思いますわ。
それにしても、いきますね~40K!!
Commented by kenjisum at 2012-10-01 07:06
有難う御座います。キロ6分が無難ですね。これから距離はテーパ入りで30km以上は最後でした。
by kenjisum | 2012-09-29 11:07 | ランニング | Comments(2)