50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BP走のつもりがペース走でした!

昨日・一昨日と仕事で帰宅が遅くなり疲れもあったんでランオフとしました。
そのためか、体重はしっかり増えてましたが走る感覚は軽かったです。

今日はビルドアップ走のつもりだったんですが、2km位でビルドアップの最終ペースまでいったんでそのままペース走に変更。

気温も低く夏場みたいに喉も渇きませんでした。明日は人間ドック入りなんですが禁酒もしておらず、今日もいつも通りしっかり飲んでおきます。[2012年9月20日(木) 19:32]

d0167422_19361568.jpg


本日の走行距離[km] 15.43
今月の総走行距離[km] 262
本日の平均ペース[分/km] 4:44
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-20 23:01 x
アラ5おじさんより、体重軽かったはずなのに、今はおじさんがまだ1Kgほど重いです。
快調な15Kですな~人間ドックはまずもって異常なしでしょうに(笑い
Commented by kenjisum at 2012-09-21 07:04
今日のおじさんさん:有難う御座います。肝機能障害が出るのではと心配してます。
by kenjisum | 2012-09-20 19:36 | ランニング | Comments(2)