50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum

アミノランニングクラブ合宿でした!

アミノ合宿2日目。朝から雨が降ったり止んだりでしたが、いつも通り4:30分起き。

夜の部でかなり盛り上がったのか、皆さん中々起きてこられません。早起きのまさてらさんとジョンさんと宿舎周辺を散歩+ジョグ。走ってる間も大雨でびしょびしょでした。

2部錬は多々羅しまなみ公園から伯方SCまで9kmほどジョグ。しまなみ海道ウルトラ100kmのコースの一部です。

走った後は温泉につかり無事帰還しました。
お世話役の愛大の皆さんお疲れさまでした。楽しい合宿が出来有難う御座いました。[2012年9月17日(月) 14:59]

d0167422_153125.jpg



d0167422_1532197.jpg


本日の走行距離[km] 19.22
今月の総走行距離[km] 246
本日の平均ペース[分/km] 5:40
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 7.9
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-17 20:51 x
おつかれさまでした~
松山もおなじく降ったり止んだりでした。
やっぱり、最後までマニアックなお二人は
早起きして、走りましたか(笑
アラ5おじさん、いつもどおりってそんなに早起きなんですの!!
たしかに、そのくらいでおきないと朝ランみっちりする時間ないですよね~。
見習わなくちゃ~。
Commented by kenjisum at 2012-09-18 06:23
今日のおじさんさん:有難う御座います。4:30分には目が覚めてしまいます。ウイークデーは朝ランしないんですが、休みの日とかは夏場涼しい内に走れるんで良いです。冬場はゆっくりしてしまいますが。
Commented by 職務経歴書の書き方 at 2012-11-25 18:37 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by kenjisum | 2012-09-17 15:04 | ランニング | Comments(3)