50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今はこんなもんです!

今日は、岩本式ウルトラ練習メニューの15kmビルドアップ走実施。

想定ペースは5km毎に27分→26分→24.5分でしたが、結果は
26:37→24:53→23:04とちょっとオーバーペースでした。

岩本式フルサブ3.5練習法のビルドアップペースとほぼ同じです。
まだまだフルの練習ペースとしては遅いんですが、現状はこんなもんです。
[2012年9月12日(水) 19:42]

d0167422_1947690.jpg


本日の走行距離[km] 15.39
今月の総走行距離[km] 162
本日の平均ペース[分/km] 4:57
体重[kg] 57.6
体脂肪率[% ] 7.9
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-13 22:29 x
なんだか、いたるとこで 岩本流トレーニングやってはる人がおりますが(笑
アラ5おじさんの、影響かしらね。

体力あまってはるみたいですやん、平気でオーバペースに。
おじさんにまわしてほしい、その脚。

やっぱり、走りこんでる脚はすごい!!!!
月間200以上にアップせんと、きびしいと感じております。
Commented by kenjisum at 2012-09-14 09:56
今日のおじさんさん:有難う御座います。chiepyさんにはジョグノートで紹介しときました。余裕の無い一杯一杯の走りなんでまだとてもフルを走れる気がしてません。
by kenjisum | 2012-09-12 19:48 | ランニング | Comments(2)