50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第16回池田池マラソンあえなくDNF!

第16回池田池マラソンに参加しましたが、あえなく24kmでダウン。途中でそうめんとかおにぎりを食べたら戦意喪失してしまいました。

でもなんとか生き返りは頑張って走ったので距離だけは45kmでした。
久しぶりに沢山のラン繋がりの方々とお会いできて良かったです。

まだまだ、残暑が厳しく日中は中々ロング走はしんどいです。
[2012年9月9日(日) 14:35]

d0167422_14401797.jpg


本日の走行距離[km] 45.29
今月の総走行距離[km] 137
本日の平均ペース[分/km] 6:04
体重[kg] 57.7
体脂肪率[% ] 7.7
今日のシューズ:サロマレーサーST
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by fujitaka_1 at 2012-09-09 18:18
今日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです。
行き帰りの距離も含めて、フルの距離を超えてますので、
DNFではないような気もします。
今日はカンカン照りではなかったものの、
やはり蒸し暑かったです。
自分はスタート前に走った1周以外は、
1周ごとに給水を欠かさず取りました。
「走れる」気候にはなってきているものの、まだまだ暑いです。
これから走れる時は、思いっきり頑張りたいと思います。
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-09 18:39 x
おつかれさまでした~アラ5おじさんと一緒に走れるだなんてひさしぶりのような。
ウルトラモードには、いいペースのランでしたね。
こんなすばらしい大会が地元にあるのは、地元ランナーとしては
誇りでしょうね~。
いっぱい楽ませてもらいましたですわ。
来年春も、おじゃまいたします。
Commented by kenjisum at 2012-09-09 19:36
fujitakaさん:ありがとうございます。夏場結構走ってたんですが、その反動でちょっと夏ばて気味です。早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by kenjisum at 2012-09-09 19:39
今日のおじさんさん:ありがとうございます。今日のおじさんさんの粘りのランはさすがです。一度、座り込んだら再起不能でした。主催されている方も高齢なんで後継者で継続したい大会です。
by kenjisum | 2012-09-09 14:40 | ランニング | Comments(4)