50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝は寒いぐらいでしたが!

今日もウルトラペース走。早朝の走り始めはちょっと肌寒い位でしたが、帰るころに陽が照ってくると真夏みたいにとても暑かったです。

池田池公園では来週、マラソン大会があります。池田池を周回するコースですが、木陰も多く晴れても比較的楽に走れます。

自分は自宅から走って参加し、フル(15周)を走ってから、元気があれば走って帰る予定です。60km位になります。[2012年9月2日(日) 10:36]

d0167422_10404434.jpg


本日の走行距離[km] 32.87
今月の総走行距離[km] 54
本日の平均ペース[分/km] 6:11
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-09-02 19:19 x
ほんと肌寒いですねー
昨日はなんとか10キロはしったのでアミノさぼりーでした。
もう30キロくらいいっとかないと体が変になってません(^O^)
危ない症状ですよー。
念願の池田池いきたいですなー
Commented by kenjisum at 2012-09-03 06:30
今日のおじさんさん:有難う御座います。今週の池田池マラソン、自由参加で遅れて参加可です。好きなだけ走っても歩いても良いんでどうですか。春は9時スタートでした。
Commented by sub3971123 at 2012-09-03 16:15 x
おおっ!
早くも、秋バージョンですね。
涼しくなって、スピード練習やりやすくなりましたね。
Commented by kenjisum at 2012-09-04 06:43
subさん:有難う御座います。9月からは秋ですね。ぼちぼちペースを上げたいところですが、中々上がりません。ウルトラが終わるまでは距離中心になりそうです。
by kenjisum | 2012-09-02 10:41 | ランニング | Comments(4)