50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一年ぶりの500kmアップ!

久々の雨の中、待望のシャワーランが出来ました。昨日、体に疲れが見えたためランオフしたので今日はペースが上がるかと思いましたが、あまり上がらず。

今日で今月のランは終了です。明日・明後日は接待とかで飲み会、丁度体に疲れが溜まってるようなんで、ランオフ(脚の夏休み)です。

8月の走行距離は519kmでした。2日ほどランオフして9月から四万十川ウルトラマラソン練習で500kmアップ頑張ります。

9月中に50km走を2回ほど入れたいと思っています。[2012年8月29日(水) 20:16]

d0167422_2021363.jpg


本日の走行距離[km] 17.86
今月の総走行距離[km] 519
本日の平均ペース[分/km] 5:15
体重[kg] 57.8
体脂肪率[% ] 8.0
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-08-30 16:08 x
祝500キロ
300キロさえままならぬ距離を、
さらに200キロ上乗せですからねー
想像できない踏破した距離、原則に健全な脚でないとまず無理。アラ5おじさんの脚はすごいですわ。
還暦で、入賞めざしてがんばりましょー(^O^)/

9月50二本、なかなかやりがいある距離ですねー。
Commented by 三升 at 2012-08-30 21:53 x
500kmは凄いですね。さすがです。
Commented by kenjisum at 2012-08-31 06:38
今日のおじさんさん:有難う御座います。なんとか走れました。ペースを上げなければ9月も走れそうですが、仕事も忙しくなりそうなんで微妙なところです。アラ6ランナーで頑張りましょう。
Commented by kenjisum at 2012-08-31 06:41
三升さん:有難う御座います。10月のウルトラが当面の目標レースなんで、ペースは考えずに9月も距離重視で走ろうと思っています。三升さんもトレイル頑張って下さいね。
by kenjisum | 2012-08-29 20:21 | ランニング | Comments(4)