50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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整地と不整地ランの違い!

昨日のロング走とのセット練習でキロ5分位で走ろうとスタートしましたが、脚が重くてペースアップ出来ずでした。

そのかわり、不整地と整地を走る場合の脚の疲れ具合をみてみました。ロンドンオリンピックでも不整地なコースで藤原選手とかも脚が攣ったとのこと。

同じコースで行きはでこぼこ歩道を走り、帰りは整地された車道を走ってみましたが、帰りの方が脚も疲れませんしペースも上がりました。

走り方もあると思いますが、出来るだけ脚の故障とかあるうちは、整地されたコースを走るのが良いみたいです。

910XTのファームウエアーのアップデート(バージョン2.4から2.5)を行いましたが、今日のランの日付がおかしくなってました。[2012年8月26日(日) 09:45]

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本日の走行距離[km] 21.27
今月の総走行距離[km] 483
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 57.5
体脂肪率[% ] 7.6
今日のシューズ:アディゼロボストン3
天候 晴れ

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by kenjisum | 2012-08-26 09:52 | ランニング | Comments(0)