50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サマバケラン第六弾は博物館へ!

サマバケラン第六弾は近場で行くとこが無くなったんで、博物館へ走ってきました。県総合科学博物館です。

恐竜展とかプラネタリウムが人気で昼間は夏休みなんで子供さんで大賑わいだと思います。

今日で月間走行距離が300kmオーバー。今月は久々に500kmオーバー出来そうです。[2012年8月16日(木) 09:39]

d0167422_9423223.jpg


本日の走行距離[km] 25.58
今月の総走行距離[km] 303
本日の平均ペース[分/km] 5:38
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-08-17 21:30 x
川へ山へ高台へ・・・
よくぞま~毎日毎日コースかえものすごい距離。
まるで、500Kレースにでれるような練習ですわ。
うらやまし~
Commented by kenjisum at 2012-08-18 09:53
有難う御座います。家を起点にしたコースは走り尽くしてるんで、新コースを検討中です。暑いんで一日30kmが限度です。まだ100kmも走れる気がしてません。
by kenjisum | 2012-08-16 09:42 | ランニング | Comments(2)