50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サマバケラン第二弾は池へ!

サマバケラン第二弾は池へということで、池田池公園まで行ってきました。
家を出るときはちょっと曇っていてよかったんですが、途中からかんかん照りになってきて、池田池を2周ほどして早目に切り上げました。

家の近くまで来るとかなり日差しも強くなり、気温も上昇、正解でした。

今日はオリンピック最終日、男子マラソンではサムライ魂で粘ってメダルをとってほしいもんです。
[2012年8月12日(日) 09:19]

夜は帰省した長男達と食事会なんですが、ちょっと走り足りなかったんでちょこっと追加ランしときました。これでビール大一杯追加です。[2012年8月12日(日) 09:19]

d0167422_930327.jpg


本日の走行距離[km] 25.09+5.36
今月の総走行距離[km] 196
本日の平均ペース[分/km] 5:56+4:37
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.6
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-08-12 20:27 x
いや~サマバケランすごい!!
もう、二日で60K弱ですやん。

おじさん、20Kさえ今は危ない状態ですわ。
それに・・体重 やばい。アラ5おじさんを抜いてしまった。
練習がおちて、食事変わらずは・・・当然とは当然でありますが
やばいですわ。
Commented by kenjisum at 2012-08-13 09:29
有難う御座います。自分も25kmが一杯一杯ですよ。暑いんでぼちぼち継続して走れれば良いですね。体重は足りだすと直ぐ戻りますよ。
by kenjisum | 2012-08-12 09:23 | ランニング | Comments(2)