50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しく朝ジョグ!

今日は奥からアッシーをしなさいとのご下命があり、朝ジョグのみでした。雨がパラパラして涼しかったです。

四万十川に当選して入金も済みましたが、宿舎の手配がまだ。23日から申し込みが出来るとのことなんで、早速明日申し込みます。宿舎も抽選みたいです。[2012年7月22日(日) 08:35]

d0167422_8385485.jpg


本日の走行距離[km] 10.42
今月の総走行距離[km] 351
本日の平均ペース[分/km] 5:33
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 三升 at 2012-07-22 16:51 x
四万十川当選おめでとうございます。10月21日ですよね。私は10月20日に伊南川100kmウルトラ遠足に出ます。目指すフルの時期も確か同じ辺りだったはず(私は11月23日の大田原です)。お互い頑張りましょう。
Commented by fujitaka_1 at 2012-07-22 21:28
お疲れ様です。毎日暑く、日中はなかなか走れないですね。
土曜日の9時~10時過ぎに走ったのですが、
もう汗だくでした。
ちなみに私は2~3回給水できるくらいのお金は
所持しています。
この時期どこで調子が変わるかわかりませんので…。
四万十頑張ってください。
私も60kmは一度完走しましたが、
次は100kmの完走を目指したいです。

Commented by 今日のおじさん at 2012-07-22 21:56 x
そりゃ、奥様の命令は最優先ですわな(笑
普通は、朝のその距離でだいたいの人が終わりですやん。

宿、だいたいとれると思いますよ~まさてらさんとの1,2フィニッシュが楽しみです。
Commented by kenjisum at 2012-07-23 06:28
三升さん:有難う御座います。レースは違いますが同じスケジュールですねぇ。夏場出来るだけ走って、秋以降を楽にしたいですね。
Commented by kenjisum at 2012-07-23 06:36
fujitaka_1さん:有難う御座います。本当に日中は走らない方が良いですね。四万十はフルの練習でロングLSDで、あまり頑張らずに走ろうと思っています。
Commented by kenjisum at 2012-07-23 06:39
今日のおじさんさん:有難う御座います。アッシーでご機嫌をとったんで、910購入の決済がでました。まさてらさんは10時間位でと言ってるんでついていけるかどうかです。
by kenjisum | 2012-07-22 08:39 | ランニング | Comments(6)