50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーミン3号ご昇天!

帰宅が遅くなって暗くなって走ったのと、ちょっと気温が下がってたので、若干ペースアップ出来ました。やはり気温の影響は大きいです。

ついにガーミン3号がご昇天です。充電完了で1時間でアウト。四万十も受かったので910ゲットせねばです。

[2012年7月19日(木) 20:37]

d0167422_20422412.jpg


本日の走行距離[km] 15.6
今月の総走行距離[km] 302
本日の平均ペース[分/km] 4:58
体重[kg] 57.9
体脂肪率[% ] 7.6
今日のシューズ:アディゼロマナ6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-07-19 22:16 x
ついに5分をきり軽くいきだしましたか。
四万十の運をガーミンの寿命と引き換えにゲットしましたか(笑
おめでとうございます。
まさてらさんとのワンツーフィニッシュは、アラ5おじさんに今回はお譲りいたしますので楽しんできてくださいね。
Commented by kenjisum at 2012-07-20 06:59
今日のおじさんさん:有難う御座います。四万十までには大蔵省と折衝してなんとか910をゲットと思っています。これが難関です。
by kenjisum | 2012-07-19 20:42 | ランニング | Comments(2)