50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心身共に落ち込みました!

神戸も落選し、昨日の宴会の影響もあり心身共に落ち込んだ中、ロング走を行いました。天気も降ったりやんだりで今一。

やはり、20km位でしんどくなり脱水状態。2km毎に給水しながらなんとか走り切りました。ああ、しんどかった。

これで、フルの初戦は11月23日の福知山となりました。相性の良いコースなんで記録も狙えそうです。[2012年6月30日(土) 10:34]

d0167422_1038391.jpg


本日の走行距離[km] 30.24
今月の総走行距離[km] 354
本日の平均ペース[分/km] 5:44
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 9.3
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-06-30 22:35 x
なんと30キロもこんな天気のなか走りはったんですか(>_<)
ランナーの意地をみせてもらいましたわ。
おじさんは、あきませんでした。
雨の理由より、脚が悲鳴あげてしまい公園内でも10キロくらいでアウト。
まだまだ、時間かかりそうですわ。
Commented by kenjisum at 2012-07-01 07:29
今日のおじさんさん:有難う御座います。こちらのおじさんもヘロヘロランでした。早くからっと晴れて欲しいもんです。
by kenjisum | 2012-06-30 10:38 | ランニング | Comments(2)