50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さあ神戸です!

今日は気温が高めのため、今年はやりそうなノースリーブ+短めの短パンで快適ペース走実施。

最後だけペースアップしましたが、無意識に右足をかばうのか右足の蹴りが弱く、体感より10秒/km位遅かったです。

明日は神戸マラソンの抽選結果発表です。さあどうなるか。[2012年6月28日(木) 19:21]

d0167422_19265635.jpg


本日の走行距離[km] 15.59
今月の総走行距離[km] 324
本日の平均ペース[分/km] 4:53
体重[kg] 60.0
体脂肪率[% ] 10.1
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-06-29 22:39 x
まったく同感。故障した脚の違和感が、本来のフォームとならず
おじさんは、股関節周りで走るフォームができない・・。
だから、走るたびにふくらはぎがパンパンにはってしまう。本復活できるまで、ぼちぼちですな~
この時期、このくらいのペースでよしといたしましょう~。
おじさんは、5分半が今限界であります。
Commented by kenjisum at 2012-06-30 06:13
今日のおじさんさん:有難う御座います。走る感覚は戻ってきてますが、脚がついてこないです。ぼちぼち復活しましょう。
by kenjisum | 2012-06-28 19:27 | ランニング | Comments(2)