50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見事にすべりました!


今日は久々にビール工場折返しコースを走りました。足を故障する前にはいつものコースでしたが、久々に走るとちょっときつかったです。

また、これも久々にターサーで走りましたが、やはりウエーブネクサスに比べるとペースが上がりました。

それと、今日どきどきの大阪マラソンは見事に落選、どうも神戸も危ないんで福知山に滑り止めでエントリーしときます。[2012年6月20日(水) 19:24]

d0167422_19275390.jpg


本日の走行距離[km] 17.85
今月の総走行距離[km] 238
本日の平均ペース[分/km] 4:47
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-06-20 22:48 x
きてますね~この距離を、もう4分40秒台にまでもってきてはりますか。今日、体重計ったらなんと、3Kアップ、でも体脂肪は10.ちょいまで減ってる。アラ5おじさんなみまで、あと少しです。

なんと、今回は大阪当たりましたです。あきらめていただけに。
アラ5おじさんのたどった道のりを味わってまいります。
Commented by kenjisum at 2012-06-21 06:42
今日のおじさんさん:有難う御座いましす。ちょっとペースを上げましたがこれ位で一杯一杯でした。まだ足も痛みますしまだまだです。大阪当選おめでとうございます。楽しみですね。
Commented by noah at 2012-06-22 01:10 x
私も外れました。2回連続ならずです。神戸は前回外しているので少し期待ですが。無理なら私も福知山行こうかな。
Commented by sub3971123 at 2012-06-22 06:38 x
私は迷うことなく福知山に今日の午前0時に申込しました。
午前0時にも関わらず、順番待ちの状態でした。
早くエントリーした方がいいですよ。
Commented by kenjisum at 2012-06-22 07:31
noahさん:有難う御座います。去年大当たりだったんで今年は確率的にも駄目みたいです。福知山エントリーしときました。
Commented by kenjisum at 2012-06-22 07:33
subさん:有難う御座います。福知山エントリーできました。また一緒に走れたら良いですね。
Commented by 軟弱のリュウ at 2012-06-22 12:55 x
同じく福知山M、エントリーしました!
篠山、長野をDNSしたので今年初のフル1本目となり、走れるか
どうかの不安もありますが、日にちがあるのでやれるだけの
ことはして臨んでみます。
Commented by kenjisum at 2012-06-22 19:00
リュウさん:有難う御座います。自分も今シリーズの初戦で参戦します。それまでにしっかり調整して一緒に頑張りましょう。
by kenjisum | 2012-06-20 19:28 | ランニング | Comments(8)