50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガーミン3号が!!

今日もウオーク&ラン&ストレッチの予定で走り始めましたが、何とか歩かずに10km走れました。

まだ、脚が動かないんですが日に日に回復中です。
でも、今日ガーミン3号が誤動作でストップ。そろそろ2年目なんでおかしくなる頃です。

2年前にガーミン1号を修理に出したら新品の3号を送ってきたんですが、3号がいかれたらウルトラ仕様の910XTにするつもりです。

2号は110なんでオートストップとか無くて今一練習では不便です。
ということで、せっかく910XTを買うんで、四万十100kmにエントリーしときました。当たったら出ます。

本日の走行距離[km] 10.75
今月の総走行距離[km] 120
本日の平均ペース[分/km] 5:35
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.3
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-06-09 09:28 x
ほしいーです。ウルトラ用のガーミン!
猫ひろし時計に浮気したためにパソコンに読み込みできずストレスたまりまくり。おじさんも次はそれにしようかな。また使い勝手教えてくださいませ。
ついにエントリーしましたか四万十(^O^)/
アミノつわもののみなさんとデッドヒートした昨年を思い出しますわ。
当たりますように祈ってますよ~おじさんは村岡ダブル一本でがまん、きっとひざが持たないような気がします。みんな当選してアミノ三兄弟ではしれたらええですね(^O^)
Commented by kenjisum at 2012-06-09 11:59
有難う御座います。アミノの方々もエントリーされているようで、賑やかになりそうです。910が欲しいところですが、自転車を買ったばっかりでお神さんの許可が出そうにありません。冬のボーナス狙いです。
by kenjisum | 2012-06-07 18:57 | ランニング | Comments(2)