50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しまなみウルトラのドーピング薬です。

今日は土曜日のウルトラに向けての調整走でした。足の調子も大分いい感じです。明日ちょこっと走って、2日程ランオフして本番に臨みます。

今日で5月の走行距離がやっと200km超え。去年500kmも走れたのが信じられません。

写真が、今度のウルトラの携帯サプリ類です。スーパーバームはスタート前、ユンケルは中間点で飲む予定です。

今回はドーピングしまくりで頑張ろうと思っています。

d0167422_1857312.jpg


本日の走行距離[km] 10.73
今月の総走行距離[km] 209
本日の平均ペース[分/km] 5:30
体重[kg] 60.9
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2012-05-30 06:29 x
出たー!
ロキソニン、カスター10。
完璧なドーピングですね。
主催者に通報ですね(笑)
Commented by MJ at 2012-05-30 07:17 x
こんにちは~!いよいよ今週なのですね。
しまなみウルトラは一度は走ってみたい憧れの大会です!
考えるだけで私までドキドキしてきます。
頑張って下さい!
Commented by 三升 at 2012-05-30 12:45 x
揃いましたね〜。素晴らしい。
ポケットに入ります?ウエストポーチ?バッグパックですか?
ボトルは持参します?私はどうしようか迷ってます。
Commented by kenjisum at 2012-05-30 12:58
subさん:有難う御座います。主催者には黙っておいて下さい。出来たらロキソニンのお世話にはなりたくないんですが。
Commented by kenjisum at 2012-05-30 13:00
MJさん:有難う御座います。去年は快晴で死にそうになりましたが、今年は曇りでちょっとは楽に走れそうです。
Commented by kenjisum at 2012-05-30 13:02
三升さん:有難う御座います。半分は中間点に送っておくんで、ボトルポーチの物入れに納まりそうです。入らなければゼッケンに貼り付けます。
Commented by 今日のおじさん at 2012-05-30 22:00 x
ほんまほんまドーピングですやん(笑
でも、ウルトラで高価なハイパー、まむしどりんくいやユンケル皇帝精力つけすぎて、走りすぎにきーつけなはれや!!です。
Commented by kenjisum at 2012-05-31 06:48
今日のおじさんさん:有難う御座います。最近精力減退気味なんでこれ位で丁度良いみたいです。
by kenjisum | 2012-05-29 18:58 | ランニング | Comments(8)