50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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しまなみ街道ウルトラ100km遠足のレースプラン!

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今日はXテープを貼り、距離とペースをちょっとアップ。ちょっとずつランのほうは改善中です。

写真は来週のしまなみ海道100km遠足のレースプラン(去年のです)です。
去年はこのプラン通り11時間45分と想定タイムほぼぴったしでした。

今年はとても去年みたいには走れる足の状態ではないんで、エイドのスイーツ類を出来るだけ完食目標でいきます。

エイドの食べ物は去年の記憶で書いてますんで今年もほぼ同じだと思います。
出られる方は参考にして下さいね。

本日の走行距離[km] 15.59
今月の総走行距離[km] 188
本日の平均ペース[分/km] 5:08
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 10.2
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 曇り

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Commented by 三升 at 2012-05-26 05:52 x
プラン通りに初のウルトラを走れるって、すごいことのように思いますが、そうでもないですか?自分は2週間後に初のウルトラを控えていますが、まだプランもたてていません。フルマラソンが3時間30分程度ですと、いわて銀河は結構アップダウンあるらしいんですが、どのぐらいで走れるものなんでしょうか・・・。
Commented by kenjisum at 2012-05-26 12:57
三升さん:有難う御座います。三升さんなら12時間位では走れると思います。とにかくペースを抑えて給水・補給をまめにすればいけますよ。
Commented by 今日のおじさん at 2012-05-26 21:36 x
なんでこんなによくエイドの中身を覚えてるんですか!!
びっくり。食いしん坊おじさんには、記憶のないご馳走があるんですが・・。
しまなみは、ほんまに、四万十よりも手厚いエイドだと個人的には
思います。ありがたいことですわ。
by kenjisum | 2012-05-24 19:36 | ランニング | Comments(3)