50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本マラソンランキング入賞です!

しまなみ海道ウルトラ100km遠足に向けて最初で最後のロング走を行いました。Xテープのおかげか50kmまでは何とか足が持ちました。

これで、中間点のB&G海洋センターまでは走れそうです。あとは根性で足のもつ限り走ろうと思います。

それと、写真のとおり全日本マラソンランキングで年代別で60位入賞しました。前シリーズの目標の一つだったんで嬉しいです。

今年のシリーズではフルのレースを絞って自己新を更新するつもりです。

d0167422_14264548.jpg


本日の走行距離[km] 50.5
今月の総走行距離[km] 160
本日の平均ペース[分/km] 6:38
体重[kg] 59.5
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:サロマレーサーST
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by sub3971123 at 2012-05-19 16:30 x
その表を見ると、左側に「3:00福知」とあるので私は55位?
Commented by kenjisum at 2012-05-19 17:29
subさん:失礼しました、55位でしたよ。
Commented by noah at 2012-05-19 21:33 x
100位以内に入れば上出来だと思うのに60位はすごいですね。
あと50km走れたのはよかった。しまなみ何とかいけそうですね。
Commented by 今日のおじさん at 2012-05-19 21:40 x
おめでとうございます~
すごいすごい!!
しまなみに向けて、50K走も無難にいけてなんとか脚いけそうですね~
さすが、アラ5おじさんです!!
Commented by kenjisum at 2012-05-20 05:45
noahさん:有難う御座います。年齢が高いのでなんとか入りました。最低50kmは走れてないとしんどいんで良かったです。
Commented by kenjisum at 2012-05-20 05:48
今日のおじさんさん:有難う御座います。50km以降の後半がウルトラなんで今回はとにかく完走しときます。
by kenjisum | 2012-05-19 14:28 | ランニング | Comments(6)