50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の早朝ランでした!

今日は出勤といことで久々の早朝ランをおこないました。体が起きてないのと足の調子も今一でした。

昨日は、福岡にいる長男夫婦が帰省して、久々に家族6人で食事に行きました。子供3人とも就職していますが、下2人はまだ結婚してないんでお父さんももう少し頑張って仕事をせねばです。

d0167422_10272736.jpg


本日の走行距離[km] 10.61
今月の総走行距離[km] 10.61
本日の平均ペース[分/km] 5:46
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 9.7
今日のシューズ:ウエーブネクサス6
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by noah at 2012-05-01 11:38 x
おーうまそうですね。息子さんとの食事でお酒もすすみましたか?
仕事頑張って下さい。
Commented by 今日のおじさん at 2012-05-01 21:59 x
にぎやかな楽しい全員集合ですやん(^O^)/
いまどき、就職してればもう言うことなし。
好きなことするための人生へ発進しましょう(^_-)-☆
おじさんちはまだちび大学二年がいてますからまだまだ先、今から結婚は自分ですきにやれ
式は海外でやり
招待してくれと洗脳しておりますわ(^O^)/
Commented by kenjisum at 2012-05-02 06:45
noahさん:有難う御座います。珍しくアルコール抜きでした。福岡国際の参加資格が緩和されたら、出走しに長男のところへ行くぞと言っておきました。
Commented by kenjisum at 2012-05-02 06:47
noahさん:有難う御座います。次男は勝手に結婚しそうですが、末の娘は手がかかりそうです。
Commented by 村山 at 2012-05-03 09:31 x
はじめまして、一つ前の記事へのコメントになりますが、テーピングは後で外すときに毛が一緒に抜けるし、ふやけた皮膚を引っ張るのでいかにも痛そうです。ボクサーがこぶしに巻くものがスポーツ店で売っていましたので、私はそれを使っています。私はブログではなくFBですが、そちらのURLを貼っておきます。ttp://www.facebook.com/media/set/?set=a.267571953332496.59445.100002390795957&type=3
Commented by kenjisum at 2012-05-04 06:45
村山さん:有難う御座います。確かにテーピングは剥がすとき痛いです。早速ボクサー用のテープを探してみます。情報有難う御座いました。
by kenjisum | 2012-05-01 10:27 | ランニング | Comments(6)