50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の30km走でした!

1月の愛媛マラソンコース試走以来の30km走をウルトラペースで行いました。コースはマリンパーク・黒島海浜公園・滝宮公園巡りコースでした。

公園には春分の日で天気も良いので子供づれの方が多かったです。その中を変なおじさんが走っているのは何となくミスマッチでした。気にしないですけどね。

ランの方は家の近く1km前ぐらいで脚が攣ってしまう散々なランでしたが、ボチボチ脚をウルトラ用に改造していきます。結構暑くて久々に手袋なしで給水でペットボトル2本消費しました。

d0167422_13372936.jpg


本日の走行距離[km] 30.05
今月の総走行距離[km] 168
本日の平均ペース[分/km] 5:42
体重[kg] 57.4
体脂肪率[% ] 8.0
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-03-22 17:25 x
久々の復活ランですねー
それにしてもウルトラマンペース早すぎますやん(>_<)
今日のおじさんのフルペースですがな

しまなみの大敵は橋の上ですね
面白いと思ったらえらい想像と違って一番くるしいポイント
ここさえしのいだらきっといまのアラ5おじさん走力ならサブ10いけそうですわ
Commented by noah at 2012-03-22 23:46 x
アラ5おじさんさん
この時期で30km走っていうのは私がやらなくてはいけないくらいです(笑)
春分の日は天気も良くてRUNは気持ちが良かったでしょう。
しまなみに向けて徐々に調整して行ってくださいね。
Commented by kenjisum at 2012-03-23 06:52
今日のおじさんさん:有難う御座います。自分の場合は休憩が長めなんで走る時はちょっと早目にしてます。しまなみは日陰が無いんで晴れたらしんどいですねぇ。
Commented by kenjisum at 2012-03-23 06:54
noahさん:有難う御座います。仕事の関係で走れない日もあるんで走れる時に走るようにしたいですねぇ。
by kenjisum | 2012-03-20 13:38 | ランニング | Comments(4)