50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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走って良かったと感じるとき!

朝起きた時右足の内踝(くるぶし)が少し腫れて痛みがあり、会社でも歩くと痛みがあったんで今日は走ろうか走るまいか迷ってました。

ただ、帰るころになって痛みが引いてきて、明日は休みということで様子見で軽くジョグすることとしました。

走ってみると途中から結構調子が出てきて、痛みもなく今日は走って良かったと感じるランでした。

ということで、練習で自分の走って良かったランは、

・自然とビルドアップできたとき
・ランナーズハイになったとき
・走るのを迷ったあと走って快走できたとき
・体調が悪い時に走って体調がよくなったとき
・故障気味で走れないと思って走ると痛みもなく走れたとき
・走って帰ってきてビールが美味かったとき
                                                   です。

まだまだあると思いますが、走って良かったと気分良くなれるんが一番ですね。

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本日の走行距離[km] 12.43
今月の総走行距離[km] 139
本日の平均ペース[分/km] 5:05
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 9.0
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

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Commented by 三升 at 2012-03-19 21:31 x
走って良かったですね。タイムも徐々に回復のようですね。さすがアラ5おじさん。走って良かったラン、思いつくところでは・・・。

本当は走る日じゃないんだけど、明日の予報が雨だから今日のうちに走っておこうと思って走って、翌日大雨だったとき。なんてのもありますね。さらに、翌日雨じゃなくて、また走れた時は、もっと得した気分になりますね。う~ん、これってやはり変態かな。
Commented by fujitaka_1 at 2012-03-19 21:39
お疲れ様です。走って良かったと思えることは大事ですよね。
しかしながら、あまり無理をなさらないよう注意しながら
ぼちぼり走りましょう。
宿毛の後、思ったほど痛みがありません。
ようやく長距離ランに慣れてきたのかなと思います。
Commented by kenjisum at 2012-03-20 07:07
三升さん:有難う御座います。走って良かったの反対のときも沢山ありますねぇ。いつも心と体が同期して調子良いといいんですが中々です。
Commented by kenjisum at 2012-03-20 07:08
fujitaka_1さん:有難う御座います。フルの後遺症がなさそうで良かったですね。自分はまだまだでしばらくリハビリランです。
by kenjisum | 2012-03-19 20:16 | ランニング | Comments(4)