50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一から出直しです!

d0167422_1040316.jpg
今日は代休ということでやっと走れました。京都のあと、左脚腸脛靭帯痛と右足首ねんざ(腫れ)、そして風邪ひきと散々でした。

フルのあとこんなにダメージが大きかったのは初めてです。
会社でも会議中に時々意識が遠のいてました。

まだ脚はちょっと痛いんですが、今日位ならなんとか走れそうなんで、走りながらちょっとずつ回復させそうと思っています。

写真がガーミンベースの京都の走行記録です。
最初から想定ペースより遅れており、早めにペースをもっと落とすべきでした。

でも、ちゃんと走れている人もいるんで、基本的に想定ペースで走れる走力が無かったんでしょうね。今年の秋冬シーズンに向けて一から出直しです。

本日の走行距離[km] 12.34
今月の総走行距離[km] 104
本日の平均ペース[分/km] 4:53
体重[kg] 57.7
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 三升 at 2012-03-16 23:53 x
お疲れ様です。風邪を引くとは、よほどのダメージだったのでしょう。ゆっくり休んでからウルトラマンに変身して下さい。
Commented by kenjisum at 2012-03-17 07:15
有難う御座います。精神的にもダメージを受けてたんですが、心身共に回復中です。ウルトラモードに切り替えて距離重視で走ろうと思っています。
by kenjisum | 2012-03-16 10:40 | ランニング | Comments(2)