50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都の天気は下り坂?

朝から結構な雨が降り続いています。来週の京都も天気が下り坂みたいで雨かもということで、意を決して最後のレースペース走にスタートしました。

レースペースを身に付けるということで出来るだけガーミンを見ずに走りましたが、ペースが振れまくりでした。

今日走ったコースは結構10~20mのアップダウンが多いコースなんで、ペースが振れるのは仕方ないかもしれません。

本番ではもう少し遅く走りますんでイーブンで行けると思います。

あと一週間、明日は春の嵐らしいんでランオフして火曜日に刺激走、あとは軽いジョグで繋いで本番を迎えます。

d0167422_1051691.jpg


本日の走行距離[km] 15.02+3.4
今月の総走行距離[km] 31
本日の平均ペース[分/km] 4:22+5:15
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 9.4
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-03-05 18:26 x
バーチャルハーフ参戦みたいで、おおきに(笑
今回、雨やったので足元危ないので、入りの5キロだけ時計をみてあとはまったくみないで、最後の90分きり追い込み前だけ確認。そういう意味では、なんか体感ペース走りができましたです。雨でなければいいのですがね、京都。
Commented by kenjisum at 2012-03-06 06:46
今日のおじさんさん:有難う御座います。同じころハーフを走れれていると思いバーチャルレース気分でしたよ。京都は予報では雨は無いみたいです。
Commented by sub3971123 at 2012-03-06 17:17 x
いい感じで仕上がっていますね!
ぜひ10分切り達成してください。
私は、目標大幅下げの30分切りに変更かもです。
Commented by kenjisum at 2012-03-06 19:33
subさん:有難う御座います。10分切りペースでどこまでいけるかですが、頑張ってみます。subさんは本番に強いんで大丈夫ですよ。
by kenjisum | 2012-03-04 10:05 | ランニング | Comments(4)