50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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しっかり肉食してます!

久々に蒸し暑いと感じる春雨の中、My ASICSのトレーニングメニューに従ってジョグを行いました。最後だけちょっとペースアップ。

水曜日のポイント練習のあと、休養日そしてジョグ、明日は出勤なんで明後日レースペース走予定です。

トレーニングメニューに頻度は合して、ペースと距離は負荷を上げてますが、今までと比べても負荷が低目です。

テイパーリングなんでこんなもんなんでしょうねぇ。それから、ブログでレース前はステーキが効果的と書いてあったんでしっかり肉食中です。

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本日の走行距離[km] 12.34
今月の総走行距離[km] 12.34
本日の平均ペース[分/km] 4:48
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 雨

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Commented by 三升 at 2012-03-02 22:38 x
ステーキいいですね。血のしたたるような肉を食って、闘争心アップ、鉄分補給ですね。
Commented by kenjisum at 2012-03-03 07:22
三升さん:ありがとうございます。NHKのアスリート魂で川内選手の食欲をみて、やはりランナーは沢山食べるべきだと体重増加を気にせず頑張って食べてます。
Commented by 今日のおじさん at 2012-03-03 21:06 x
こんなタイムのジョグなんておませんがな( 笑

おじさんの全力疾走なみですから~

体が軽いからしあがってますやん
負荷かけずにペースアップがこの時期たいせつなんでしょうな

楽しみなレースへの効果
仮にいつものタイムでたとしても
成果ありなんでしょうから
Commented by kenjisum at 2012-03-04 06:04
今日のおじさんさん:有難う御座います。レース前なんで走力アップというより今の実力が発揮出来る様に調整ですね。京都は坂がきつそうなんで大幅な記録更新とかはしどそうです。
by kenjisum | 2012-03-02 19:39 | ランニング | Comments(4)