50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい感じです!

朝起きると屋根に雪が乗ってました。今年最後の寒気?みたいでしたがみぞれが雪に変わったみたいです。

今日は日曜日出勤した代休。ということで、My ASICSの予定通りレースペース走を行いました。

想定はキロ4分30秒のペースを体にしみ込ませる予定でしたが、ちょっと早めに入ってしまい調子が良いんでそのままの感じで走り切りました。

前回のハーフ走よりかなり体調も回復しておりいい感じになってます。
あと2回ほどRP走を行い京都に臨みます。

d0167422_11153643.jpg


本日の走行距離[km] 15:03+2.4
今月の総走行距離[km] 285
本日の平均ペース[分/km] 4:24+5:20
体重[kg] 58.6
体脂肪率[% ] 9.1
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2012-02-29 20:25 x
ワイなんかいつもあまり走ってませんので、そう早くから
疲労抜きをする必要もないのですが、kenjisumさんくらい
走っておられると大会日に合わせた体調管理も難しそー
ですね。
ところで、毎回ビールはOK(笑)の禁酒をされるのですか?
Commented by 今日のおじさん at 2012-02-29 23:24 x
今日、ほんま風冷たく、徳島雪積もってましたです。
15K、このぺース 日ごろの成果ですな~
一度は、おじさんも4分半くらいでいっときたいです。
ちょうど、ハーフレースをいい機会でいれているので
押してみたいですわ。
Commented by kenjisum at 2012-03-01 06:32
リュウさん:有難う御座います。今回は先週初めから真面目に断酒中です。会社の飲み会は仕方なんでつきあいで飲みますが、いまのところ継続中です。
Commented by kenjisum at 2012-03-01 06:33
今日のおじさんさん:有難う御座います。大分調子が出てきました。今回は試しに走り足りない位で京都に臨もうと思っています。
Commented at 2012-03-01 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-01 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三升 at 2012-03-02 10:16 x
いよいよ京都マラソンが迫ってきましたね。記念すべき第1回大会、参加される方々が羨ましいです。順調な調整のようで、3:10切りに向けて頑張ってください。何より、楽しんで走ってきてください!釈迦に説法ですが、あと1週間、体調管理には注意して(私のようにはならないで)。
Commented by kenjisum at 2012-03-02 12:34
三升さん:ありがとうございます。初めてのコースですし楽しみにしてます。また目標ペースでどれ位走れるか試してみます。気温も上がってますが風邪とか注意して本番に臨みたいと思っています。
by kenjisum | 2012-02-29 11:15 | ランニング | Comments(8)