50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のランはビール3リットル!

めっちゃ寒い中先週の土日から続けているハーフ走を行いました。キロ4:50・4:45とペースを上げているので、今日は平均ペースキロ4:40目標です。

寒いので家の中でぐだぐだしていて中々スタート出来ませんでしたが、今晩のアミノの打ち上げ用にカロリーを消費しないといけないんで意を決して出発しました。

前半はかなり強烈な向かい風でしたが想定よりちょっと頑張り目で走り、折り返してからペースアップと思いきや、前半で脚を使ったのか追い風なのにペースが上がりませんでした。

愛媛のときは3週間前に愛媛コースで30km走をキロ4:29で走れており、どうもそのときがピークだったような気もします。今回は30km走とかロング走はしないで、ハーフ走で調子を上げようと思っています。

今日の消費カロリーが1585kcalなんでビール3リットルはOKです。

d0167422_1103733.jpg


本日の走行距離[km] 21.58
今月の総走行距離[km] 186
本日の平均ペース[分/km] 4:36
体重[kg] 57.3
体脂肪率[% ] 8.1
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-02-18 23:13 x
ハーフをレースペースですでにいってますか~
このペースまで、なんとかいけないと3;10の世界はあきまへんな~
なんとか、がんばります~。それにしてもほんま寒いです。
今日は、アミノで打ち上げですやろうか?
Commented by noah at 2012-02-19 17:05 x
ハイペースで走っていますね。
中々真似できませんが、このくらいでないと3時間前半は無理か。
ビール楽しんできてください。
Commented by 三升 at 2012-02-19 17:12 x
ビール3リットルも結構きついっすね(笑)。ブログ引っ越しました~。
Commented by kenjisum at 2012-02-20 06:09
今日のおじさんさん:有難う御座います。アミノの打ち上げでビール3リットル完飲、日曜日は二日酔いで撃沈でした。
Commented by kenjisum at 2012-02-20 06:13
noahさん:有難う御座います。日曜日は二日酔いでダウンしていました。
Commented by kenjisum at 2012-02-20 06:14
三升さん:有難う御座います。ビール3リットル+αで撃沈しました。
by kenjisum | 2012-02-18 11:01 | ランニング | Comments(6)