50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴール1m手前で止められました!

昨日よりは大分気温も上がりましたが、まだまだ指先が冷たくなりました。今日は2名参加で木曜ラン実施。他のメンバーの方々はまだ愛媛の余韻に浸っておられるようです。

今日一緒に走られた方は愛媛の応援にもこられており、12日に坂出天狗マラソンに参加されます。結構良いペースで走られていたので好記録が期待できそうでした。

ランネットに愛媛の写真が掲載されてました。これを見て思い出したんですが、ゴール1m手前で係りの人に止められました。

なんと直ぐ後ろを走っていた一般女子3位の方のためにゴールテープを張っていたんですが、間違えてそちらにゴールしかけたようでした。

予め分かっていれば良かったんですが、これで2秒ほどロスりました。だれでも勘違いしますねぇ。

d0167422_20402058.jpg


本日の走行距離[km] 18.12
今月の総走行距離[km] 83
本日の平均ペース[分/km] 5:20
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 8.2
今日のシューズ:アディゼロボストンM
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-02-10 07:51 x
もうこの距離ふんではるんですか
さすがのアラ5おじさんです(^O^)/

わらっちゃいました
こんなおいしい写真どこで入手したんかそちらが気になりますが~

愛媛は衣装オレンジあきませんわ
おまけに今年は参加賞を着て走る人がいっぱいで失敗ですなぁ(>_<)
来年はいつものブルーか黒にしよーと
でもまずは当選のハードルー越ですけど
Commented by kenjisum at 2012-02-10 08:30
今日のおじさんさん:有難う御座います。ランネットで見れますよ。ゴールテープまで貼ってくれてえらいサービスが良いなぁと見事に勘違いでした。愛媛はオレンジは目立たんですねぇ。来年当選したら衣装替えです。
Commented by noah at 2012-02-11 00:33 x
この写真よく撮れてますね(笑)
こんなハプニングがあったとは。愛媛は楽しかったですね~。
Commented by kenjisum at 2012-02-11 06:15
noahさん:ありがとうございます。本当に良い思い出ができました。
by kenjisum | 2012-02-09 20:40 | ランニング | Comments(4)