50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛媛マラソン見事に撃沈しました!

愛媛マラソン、完走しました。レースの方は30km過ぎに脚が痙攣し見事に撃沈。レース前に体調が良かっただけに残念な結果でしたが、一応粘って自己新は25秒更新しました。

途中、高橋尚子さんとハイタッチしたり、土佐礼子さんの旦那さんとお話ししながら走ったりと楽しい大会でした。それにしても応援は神戸・大阪に負けません。素晴らし大会です。

次は、今シーズン最後のレース、京都マラソンです。悔いを残さない様しっかり調整して頑張ります。

d0167422_1515173.jpg


本日の走行距離[km] 42.195
今月の総走行距離[km] 54
本日の平均ペース[分/km] 4:36
体重[kg]
体脂肪率[% ]
今日のシューズ:ターサーゲイル3
天候:曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-02-05 16:51 x
おつかれさまでした~
なんと、脚にきたんですか?
よく耐えて最後までがんばりましたですな。
それでも自己新にもってくるとは、やはり進化の証ですやん。
おじさんは、20分きりできず・・壁は厚いですが、更なる挑戦に
ぐわんばりますわ。
Commented by 軟弱のリュウ at 2012-02-05 18:30 x
お疲れさまでした&自己新おめでとうございます!
ワイからみれば、素晴らしいタイム。。。
調整がバッチシでも予測できないことも起こって
なかなか満足できるレースって少ないものですね。
今晩は解禁で祝杯ですね、キッと。
Commented by fujitaka_1 at 2012-02-05 21:28
お疲れ様でした。自己新更新おめでとうございます。
kenjisumさんは納得いってないかもしれませんが、
素晴らしい走りを拝見させていただきました。
最後まで勢いのある走り、見習わなければと思います。
沿道にいましたが、沿道も賑わってました。
素晴らしい大会でした。来年は走りたいなと思います。
Commented by 三升 at 2012-02-05 22:10 x
自己記録更新おめでとうございます。痙攣しても3:15切りですか。流石です。来週私も「いわきサンシャインマラソン」でフル走ってきます。
Commented by noah at 2012-02-05 23:57 x
お疲れ様でした。沿道の応援が熱かったですね。痙攣がなければ10分切れていたかもしれませんが、次で達成して下さい。
今日はゆっくり休みましょう。
Commented by kenjisum at 2012-02-06 06:50
今日のおじさんさん:有難う御座います。相変わらず後半失速で本当にフルは奥深いです。途中のエール有難う御座いました。元気を貰いました。
Commented by kenjisum at 2012-02-06 06:53
リュウさん:有難う御座います。本当に生身の人間が走るんでなにが起こるかわからないです。でも後半失速しながらも粘れたのが良かったです。
Commented by kenjisum at 2012-02-06 06:55
fuitakaさん:有難う御座います。応援有難う御座いました。記録は今一でしたが、後半粘れたのが救いでした。やはり普段から走り込んでおかないと駄目ですね。
Commented by kenjisum at 2012-02-06 06:56
三升さん:有難う御座います。なんとか自己新は出せましたが後半の脚のスタミナをもっとつけないと駄目ですね。
Commented by kenjisum at 2012-02-06 06:57
noahさん:有難う御座います。サブ10狙ってたんですが、残念でした。また次の京都でチャレンジです。
Commented by sub3971123 at 2012-02-06 17:40 x
う~ん、残念!
練習内容から10分切り間違いなしと思っていました。
やっぱり、マラソンは難しいですね。
早く、私の今の記録(13分)抜いてください。
でも、自己新更新おめでとうございます。
お互い、まだまだ頑張りましょう。
Commented by kenjisum at 2012-02-07 06:45
subさん:有難う御座います。自分もサブ10はいけると思ってましたが、甘かったです。京都で再チャレンジしますのでよろしくお願いします。
by kenjisum | 2012-02-05 15:16 | ランニング | Comments(12)