50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松山でお椿さんが始まりました!

昨日松山での愛媛マラソン壮行会に参加、しっかりビールとチキンを頂いたおかげで朝胃の調子が悪くビルドアップ走を回避してレースペース走としました。

胃の調子は悪かったですが、脚の方は快調で最初のアップ2kmを除くとほぼ想定のキロ4分20秒台で走りました。あと一週間で断酒して内臓の調整をすればOKです。

昨日は松山泊まりだったため、朝新居浜に帰ってきましたが、途中お椿さんの横を通りました。準備も出来ており、天気も良いので今日から3日間大賑わいでしょうね。

d0167422_10473045.jpg


本日の走行距離[km] 15.02
今月の総走行距離[km] 342
本日の平均ペース[分/km] 4:26
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.0
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-01-29 21:55 x
今日はいい天気で、ラン日和でしたね~
こんな天気で、愛媛マラソン走りたいもんですわ。
もう、ペースは4分20秒台がコンスタントにいけてますやん。
おまけに、地元の利もあるでしょうしあとは、ゆっくりランでいきましょう。
風邪などひきませんように。
Commented by kenjisum at 2012-01-30 07:02
今日のおじさんさん:有難う御座います。2/5は天気は良さそうですね。もう疲れを残さない様ちょろ走りですね。木曜日までは寒そうなんで風邪にも注意です。
Commented by 三升 at 2012-01-30 22:39 x
愛媛は暖かいんでしょうなあ。東北は、雪です。足元は凍りついてます。マジで引っ越そうかな(笑)。
Commented by noah at 2012-01-31 01:50 x
愛媛が近づいてますね。私も練習不足ながら参加させてもらいます。またあの坂でえらい思いをするんかな~と思うと楽しみです。
Commented by kenjisum at 2012-01-31 07:09
三升さん:有難う御座います。北の国の方に比べれば寒いといっても恵まれていますねぇ。殆ど道路の積雪とか凍結はないです。
Commented by kenjisum at 2012-01-31 07:12
noahさん:有難う御座います。最初と最後のほうに坂がありますが500m位なんで直ぐ下りになりますね。その坂を下りてからゴールまで5km程ですがちょっと上り傾向なんで失速に要注意です。
by kenjisum | 2012-01-29 10:48 | ランニング | Comments(6)