50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛媛の番号が決まりました!

曇り空でちょっと気温も高めの中、プチビルドアップ走でした。

今日も週末にロング走予定なんで軽めにと思ってましたが、昨日雨でランオフしたせいか脚が軽く結構良い感じでビルドアップ出来ました。

日曜日にまサルんばさんが参加される愛媛駅伝の応援を兼ねて愛媛コースを軽く走ろうと思っています。沢山のランナーが試走とかされてるんでしょうねぇ。

愛媛の番号が決まりました。Aの組の1196番です。よろしくお願いします。

d0167422_19362169.jpg


本日の走行距離[km] 12.33
今月の総走行距離[km] 248
本日の平均ペース[分/km] 4:34
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.3
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-01-21 21:04 x
おつかれさまでしたー
今日も軽い足取りおみごと(^O^)

おじさんの体の重いこと
ビルドアップで五本目四分半くらいしかでませんわ

粘る脚作りに専念して
修業にいってまいります
Commented by kenjisum at 2012-01-22 06:03
今日のおじさんさん:ありがとうございます。あと2週間、疲労を残さず体のキレをつけたいですね。
by kenjisum | 2012-01-20 19:36 | ランニング | Comments(2)