50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんちゃってインターバル第2弾でした!

先週に引き続きなんちゃってインターバル第二弾でした。
約900m×5本、前回と殆どペースは変わらず。キロ3分50秒台。

もう少し速く走りたいんですが、歳も歳なんでこんなもんですかねぇ。
若かりし頃は、ラグビーの俊足トライゲッターとして頑張ってたんですが、

瞬発力というかダッシュ力が落ちました。やはり、持久力を磨くしかないようです。

d0167422_1934269.jpg


本日の走行距離[km] 12.9
今月の総走行距離[km] 223
本日の平均ペース[分/km] 5:00
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:ソーティーマジック
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2012-01-17 22:21 x
お!!!初めてしった。アラ5おじさん、ラガーマンやったんですか?
なっとく、なっとく。あの後ろ姿の、筋肉あふれるふくらはぎと足運び。
今日のおじさんとは、一味も二味も違うはずですやん。
インターバルで10K、おつかれさまでした。
Commented by 三升 at 2012-01-18 00:48 x
十分速いと思います。kenjisumさんはサブスリーの走力をすでにお持ちであると感じるのは、私だけでしょうか?(そんなことはあるまい)。ラグビーで若かりし頃は相当鳴らしたのではないでしょうか。比較にもなりませんが小生は鈍足の野球少年でした。
Commented by kenjisum at 2012-01-18 06:46
今日のおじさんさん:有難う御座います。ラグビーのおかげで足腰が太めです。長距離ランナーの体型にはどうもなれないようです。
Commented by kenjisum at 2012-01-18 06:48
三升さん:有難う御座います。サブ3が目標ですが、まだサブ10も達成してないんでちょっとずつです。
by kenjisum | 2012-01-17 19:34 | ランニング | Comments(4)