50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のなんちゃってインターバルでした!

仕事で帰宅が遅くなったため、短時間で効果的な練習ということで、なんちゃってインターバルを久々に行いました。

900m×5本、最後の一本はラップを押し忘れましたが、大体キロ3分50~4分でした。あと10秒は速く走りたいところですがまだまだです。

d0167422_21102284.jpg


本日の走行距離[km] 11.96
今月の総走行距離[km] 166
本日の平均ペース[分/km] 4:55
体重[kg] 59.0
体脂肪率[% ] 9.1
今日のシューズ:ターサーTSアリビオ
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2012-01-12 20:02 x
昨年、1500mのタイムトライアルを行ったとき、
1000mの通過が3分40秒でした。
kenjisum さんなら、優に3分前半でいけるはず!
大会のない時期にでも一度お試しあれ。
Commented by kenjisum at 2012-01-13 06:36
リュウさん:コメントありがとうございます。いやいやそんなに速く走れないですねぇ。でも一度1500m走もトラックとかでやってみたいです。
by kenjisum | 2012-01-11 21:10 | ランニング | Comments(2)