50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満濃公園リレーマラソンに参加しました!

快晴の冬空の下、満濃公園リレーマラソンに参加してきました。
自分のチームはアミノ愛媛突撃隊ということで、男子4名・女子3名の7名構成で走りました。

チームの結果は総合順位で91位(383チーム中)と素晴らしい成績で完走。
自分もまずまずのタイムで良いスピード練習が出来ました。

仮装の方も、もう一つのアミノチーム含めダースベーダーとかミニスカポリス等ひと際目立っており、沢山の記念撮影をせがまれてました。

帰りには恒例のうどん・温泉・鶏とフルコースで締めくくり大変楽しい一日でした。

参加された皆さんお疲れ様でした。次回も是非参加しましょう。

d0167422_22204475.jpg


本日の走行距離[km] 3.94+1.96+1.96+1.99(アップ)
今月の総走行距離[km] 133
本日の平均ペース[分/km] 4:10+3:58+3:58+5:18(アップ)
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 9.2
今日のシューズ:アディゼロジャパン
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

d0167422_15275937.jpg

[PR]
Commented by fujitaka_1 at 2012-01-08 23:09
お疲れ様でした。
自分達のチームもぎりぎり4人で走りましたが、
予想以上に好タイムで走れました。
大会前&レース中のコース上での途中のお声掛けありがとうございました。
本来「親睦」が目的なのですが、
気が付いたらまあまあ「マジラン」に近い走りをしてました。
そのおかげで距離の割に疲れました。
また次の大会に向けて、お互い走り込みに励みたいですね。
Commented by 三升 at 2012-01-08 23:59 x
駅伝楽しそうですね。仲間と走るのはいいですなあ。
私も、アミノバリュ-ランニングクラブに入会するかどうか迷っています(一昨年から何となく迷っている)。
Commented by kenjisum at 2012-01-09 10:43
fujitaka_1さん:有難う御座います。どうしても競争になると力が入ってしまいますね。練習では中々走れないスピードで走れて良かったです。
Commented by kenjisum at 2012-01-09 10:44
三升さん:有難う御座います。一人で練習するより楽に走れますし、ライバル・友達も出来てランが一層楽しくなりますよ。
by kenjisum | 2012-01-08 22:21 | ランニング | Comments(4)